横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

鎌倉でのイベント「暮らしの魔法市」・終わりました

2017-07-31 14:33:47 | スピリチュアル fairym
こんにちは(^^)



ヒーリングカウンセラー Fairy M です。



鎌倉でのイベント「暮らしの魔法市」が終わりました。



ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。



主催・なないろの森さん、ご一緒しました出展者の皆さん、ありがとうございました。





今回は、オリジナル妖精からのメッセージカード+オリジナル5行思想カードのパワーも借りてセッションを行いました。



瞑想しながら、木・火・土・金・水 の5元素の妖精からのメッセージもお伝えしました。





セッションしていて、今回感じたことは・・・



ストレスをもたらしている考え方や思い癖については、自分では気が付いていないことがあります。


キーワードですぐに反応される方もいらっしゃいますが、いつもの思考回路ではなぜストレスになっているのかを理解することさえ困難な方もいらっしゃいます。





ほんの少し考え方を変えてみる。



たとえば、円柱は上から見ると丸い、横から見ると長方形。



考え方もこれと同じです。



事実は全く変わらないけれど、考え方・着目視点を変えるだけで思いが変わってくるのです。



事実や周りは変えられないけれど、受け止め方を変える・良い面にも目を向けるようにすることがストレス軽減につながります。



ストレスをためすぎると健康を害してしまいます。



予防の意味でも、考え方・思い癖の修正を。



これからもヒーリングカウンセラーとして、もっと人生を楽にするお手伝いをしていきたいと思います。

















今日も私の話にお付き合いいただき、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。