横浜のカラーリストの今日もありがと

魅力アップ・心の安定応援セラピストK.H.Takahashi
「人生にカラーパワーを!」

マイティ・スーちゃんのワークショップに参加しました

2022-04-23 21:12:43 | 色々日記
アネラのワークショップに参加しました😊

今日のワークショップは、大好きなトロピカルイラストレーターのマイティスーちゃんのカラーリングキーホルダー✨

@tropical_mightysu スーちゃん、ありがとうございました💖
Anela activity運営の皆さま、静先生、Cocoちゃん、ありがとうございました💖

塗り絵はおすすめのヒーリングです♪
そしてその中に心模様が見え隠れしているので、後で振り返るととても楽しい👍

今日の私は、しっかり地に足をつけて、今、現在だけを見て楽しみたい、って思いが出てますねえ😅

#ワークショップ #塗り絵 #ヒーリング #癒し #色彩心理 #カラーセラピスト #ハワイ #トロピカル #ウクレレ #フラ #潜在意識 #楽しい #キーホルダー#色彩心理診断士


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。