加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

クリスマスコンサート終了

2012年12月21日 | music
20日、池袋 淑徳サテライトキャンパスでの演奏、無事終了しました。

大野元毅さんのギター伴奏で、アヴェ・マリア、日本の歌、オペラアリア、スペイン歌曲、子守り歌など15曲歌いました。



普段教えている教室でのコンサートでしたが、二人の息もぴったり合って、

お客様も楽しそうに聞いて下さって良い雰囲気のコンサートになりました。

お客様との程よい距離感が良かったと思います。

歌いながら、お客様の表情が見えて、それがまた瞬時のモチベーションになり

なんかホント歌いやすくて良い雰囲気でした。

今年は人前で歌う仕事はこれで歌い納めとなります。

さて、来年も頑張ろうっと!(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿