加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

明日はクリスマスディナーコンサート

2016年12月22日 | music
12月18日(日)、新潟市秋葉区文化会館 ワンコインコンサート、無事終了致しました。

チケット完売、正真正銘の「満員御礼」。

当日券を求めていらして下さった知人・友人達は中に入れず・・・申し訳無かったです。

なにしろ立ち見を出すわけにいかないホールですから、キャパを超えた人数はお入り頂けなかったのです。

あの寒空の中、わざわざお出かけ下さって、ありがとうございました。m(_ _)m

新潟では、次は来年1月7日(土)午後2時より「アカンサスコンサート」に出演して歌います。

是非そちらへお越し下さいませ!


そして・・・明日は、川口にあるイタリアンレストラン「ラ・クッチーナ・デル・チエロ」で

いつもの相棒ギタリスト:大野元毅さんと、クリスマスディナーコンサートです。

こちらも、早い段階で満員御礼となりました。ありがとうございます!

お申込み下さった皆様、お待ち申し上げております。


そして、来年早々 新潟での1月7日のコンサートチラシ


お出かけ頂ける方は、どうか私までご連絡下さいませ!お待ち申し上げております。

E-mail: colo_sop_high@yahoo.co.jp (根來)


では、18日の秋葉区文化会館ワンコインコンサートの時の写真を少し。




伴奏を弾いて頂いたピアニスト:田中幸治さんと



リハーサル風景 ステージです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿