加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

サマーコンサート終了!

2014年07月27日 | music
7月25日 淑徳大学池袋サテライトキャンパス サマーコンサート 終了しました。





第1部は日本の夏の歌を中心に、一部分レクチャーをして、曲の理解を深めて頂いてから演奏しました。
お客様も「なるほど」と納得してお聴き下さいました。


第2部はイタリアの歌を歌いました。
歴史的にも意義のある曲も演奏し、イタリア音楽の歴史を垣間見ながらお聴き頂きました。


本当に猛暑中、足をお運び下さったお客様、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿