加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

ありがとう

2004年12月05日 | poem
私を引き寄せてくれて ありがとう
そこにいてくれて ありがとう

自分で全く気が付いていないあなたに
こころの中で大きな声で叫んでみる

そこで笑っていてくれて ありがとう
暖かい空気で包んでくれて ありがとう

精一杯の心を込めて 笑顔を返す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (齋藤です^^)
2004-12-05 08:47:24
おっ!新着日記!!



なんかいままでの話の流れ的に言うと・・・

もぅ、完結が近いですか?!・・・・^^;





過去の詩、テスト勉強の息抜きに読ませていただいていました。。。



やはり、素晴らしい音楽家様は表現の仕方も素晴らしいといいますが、本当ですね!!

僕が言うのは生意気かもしれませんが。。。





僕はまだ広い・・・大きな心で音楽と向き合えてないかもな。。。。。



なんかこの詩をよませていただいて、とても気分がいいです!!

今日も1日頑張るぞ~~~~~~~
返信する
どもども (根來加奈)
2004-12-05 20:23:17
あはは…(^^;)…そうなれば良いけどね、自分の気持ちがこんな感じだったもので書いてみました。



でも読んで下さった方が気分良くなって下さったのなら嬉しいです!



お褒めに預かれて、光栄です~^^;(笑)



また気分が良くなって頂ける詩を書ける状態になれるように頑張りま~す ^o^ !
返信する

コメントを投稿