加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

新カテゴリー「Lesson 日記」

2012年02月06日 | Lesson 日記
サボってばかりのブログ更新。

以前から、生徒のレッスンでいろいろ思う事が多い。

このブログの「Lesson 日記」カテゴリーでつぶやいて行こうかなと思いました。

どれだけつぶやけるか解らないけれど、思い立ったが吉日。
(って、だいぶ前から思っていたんだけどね

しかして、まずは・・・宣伝を!(笑)

今年春から講座を持っている「淑徳大学 池袋サテライト・キャンパス」。

主に、素人の初心者の方を対象とした講座で、

声の出る仕組みや具体的な声の出し方を解説しながら実践していきます。

と言うと難しそうですが、生徒さんのペースで進めますから全然大丈夫!

月曜午後1時~2時30分 毎週ではないので、下記リンクをご参照下さい。

興味のある方大歓迎! 途中ご入会も、無料体験も大歓迎! 是非いかがですか?

「楽しく声を出しましょう~声を出す秘訣を学ぼう~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿