加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

生徒発表会

2010年11月23日 | diary
勤労感謝の日、生徒の発表会でした。

スタジオでの発表会ですが、みんな緊張してました。

でも基本が身について来るとしっかり歌えます。

少しずつ育って来ている様子が伺えて嬉しい!

今年は、声優の勉強をしている生徒に司会を任せて

私は客席で聞いていました。

普段なかなか伴奏付きレッスンが出来ないので

今回はゆっくり生徒の様子を観察できました。(笑)

今日の様子を生徒各自のレッスンに役立てて

私もレッスン頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿