加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

ランチコンサートあわせ3

2009年07月17日 | diary
東京は、14日に梅雨が明けてから15,16日と猛暑になったのですが、
今日は少し日差しが翳ってマシになりました。

今日は20日のランチコンサートの3回目にして最後のあわせでした。

リハーサルとして全体を一回通してから、もう一度各曲のチェックをしました。

のはらうた も にほんのうた も、初めての本番の曲ではありませんが、
やる度に課題が出てきて、これで一発OK!とはなかなか行かないのが
瞬間芸術のなせるワザです。

今日の次はもう20日本番です。

20日は、演奏する我々も、聞いて下さるお客様も
楽しめるように、頑張りたいと思います。

20日は、晴れますように!・・・でも猛暑にはなりませんように・・・!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿