加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

10月のリサイタルのあわせ3

2009年09月25日 | music
10月4日の新潟 りゅーとぴあ 能楽堂リサイタルの3回目のあわせでした。

またあわせに夢中になって、写真撮り忘れました!(><)

この前のスタジオリハーサルの時の注意事項を直しながら
調子よく進みましたです。

あとは、当日を迎えるのみ!

今回新潟での4年ぶりの本格的なリサイタルなのですが、
10月4日は、各種行事とことごとく重なってしまったようで
(音楽はもとより、スポーツ、お茶会、各種会合etc.)
なかなかお客様の出足がそろわず・・・・

なかなかいい演奏会になるな~と思うのですが、
皆様、是非お出かけ頂き等存じまする~m(_ _)m

もちろん全部好きな曲なのですが、中でも特に好きな曲は
あわせていて、あ~ずっとこうして歌っていたいね~
って感じになります。

「じゃ、この曲だけずっと歌ってれば?」とは共演者のお言葉・・・(笑)

10月4日の能楽堂が楽しみです!

詳細はこちら http://www6.ocn.ne.jp/~colosop/000index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿