加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

マイ・バースデー

2009年11月21日 | diary
11/20 の記事の15日の生徒の発表会の日、
実はマイ・バースデーだったのです。

日曜日と重なったので、偶然にも私の誕生日だったワケですが、
朝からてんてこ舞いで発表会に取り組んで、それどころではない。

ところが・・・発表会の2部を終了した直後・・・・
何やら生徒たちが不振な動き・・・
「???」 と思っていたら「先生前へ出てください」・・・
なんと皆さんが「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー♪」を
歌ってくれたのでした!

びっくり!嬉しかったです。で、少々涙うるううる・・・

みんな! ありがとうね~~~!!

で、発表会のあと、打ち上げをしたのですが、その時
生徒さんの父兄の方が 気を利かせて 
お店にバースデー用のデザートプレートをお願いして下さいました。

それが、コレ。


普段、仕事で他人様にお祝いをして差し上げる事はあっても
自分がこのような立場になることがないので、嬉しかったです!

ありがとうございました!

で、何歳になったかって???
それはもちろん・・・「舞台の上では25才!」は
今年も変わりません!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿