加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

07年末~08正月

2008年01月04日 | diary
あけましておめでとうございます!
今年も当ブログ&当ホームページをどうぞ宜しくお願い申し上げます!

それでは、さぼっていた昨年末から新年までの記事を書き込みま~す。

まず、07.12.21 根來加奈クリスマスディナーコンサートでした。
お客様には先に美味しいイタリアンディナーを召し上がって頂いてから
私のコンサートを致しました。


詳しくは当ホームページ Kana's Room http://www6.ocn.ne.jp/~colosop/000index.html 
<今までのコンサート履歴  2007  12/21>をご覧下さい。

そのコンサートで頂いた花とクリスマスパーティーで頂いた花達の写真。


年末年始は旧新津市、現新潟市秋葉区 に帰省。雪が降りました。
二階の自室から写した雪景色。


正月は映画 「マリと子犬の物語」を見ました。
2004年の新潟中越沖地震の山古志村が舞台の実在したワンちゃんマリーの物語でした。
この地震の時、新津の自宅にいた母の話によれば「余震がすごくて気持ち悪くなった」との事。
本当に大変な事だったのだと、改めて思いました。

他には家族と温泉に行ったり、毎年恒例の新年会に出席したり、友人とおしゃべりしたり、
何より睡眠を取り(早い話が 寝正月!)して、東京に戻って来て、
年賀状の整理してこのブログを書いている次第です。^_^

今日から仕事再開して心新たに新年が開始しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿