加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

もう

2004年11月17日 | poem
もう ふりむかなくても そこにいる
たぶんそうなのだと思う

もう すぐ目の前に 存在している
たぶんそうなのだと思う

一歩前に踏み出せば 触れあえる存在
たぶんそうなのだと思う

で?・・・あなたはどうするの?・・・・

それでもまだ 見えないふりをして
後ろを振り向き続けるつもりなの?

もう やめにしませんか?自分にウソをつくことは


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・・。 (齋藤)
2004-11-17 16:46:58
素晴らしいです!

(僕なんかがこんな事を言ってしまい本当にいいのだろうか?!)



これ、加奈さんがお作りになられているのですよね!



『一歩前に踏み出せば 触れあえる存在』



んんー。考えることたくさんあり。



これからも楽しみにしています(ワクワク)
返信する

コメントを投稿