加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

調子に乗って

2008年07月27日 | music
サラサラヘアーが快適で、調子に乗って写真の続きを。

蒸し暑い中、お外にお出かけしても髪の毛サラサラがそのまま維持・・・

今までそんな事はありえませんでした!
そしてふと目に入ったサングラスを購入しちゃいました!

やっぱりストレートヘアーにサングラスって合いますね~

シャンプー後のドライヤーも簡単。朝起きてもこのサラサラストレートのままで何もしなくてOK!
この普通感がたまらなく良い!ストレートパーマ満喫中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sT)
2008-07-29 10:40:07
サラサラヘアーお似合いですね。
サングラスで妖艶な加奈さんに変身するとは!
女性は化身するとはこのことでしょうか(笑
返信する
エヘヘ・・・! (根來加奈)
2008-07-29 23:05:24
ありがとうございます。
やはり髪型で変わりますよねー!実感。
髪型による変身は男女問わずだと思いますが、
サングラスとセットの変身は女性の方が変化するかも知れませんね(^^;
返信する

コメントを投稿