加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

新潟クラシックストリート終了!

2013年05月11日 | music
もう一週間が過ぎてしまいましたが、先週日曜日こどもの日の5月5日、
新潟市で行われた音楽イベント、クラシックストリート、歌って来ました~!

一回めのステージは12時から だいしホールでした。

一種の“お祭り”なので、客席の友人に写真を撮って貰いました。




昨年一月以来の共演、ピアニストの田中幸治さんの伴奏で歌いましたが、
とっても柔らかく綺麗な音色で気持ちよく歌わせて頂きました~!


さて次は、6月29日(土)両国にあるイタリアレストラン『アル・セッティモ・チエロ』のコンサートです。



美味しいランチ〔前菜盛り合わせ+特製パスタ+ドルチェ盛り合わせ+コーヒー〕+ミュージックフィーで
¥6.500 です。

12:00 開場、12:30 ランチ、ランチ後演奏 です。

是非お越しくださいませ! お申込みはこちらまで → メール


寒暖の激しい日々ですが、皆様、お身体お気をつけてお過ごし下さいませ。(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿