加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

リサイタル終了!

2007年07月17日 | music
台風の去った翌日の東京、16日、池袋・明日館にて
根來加奈ソプラノリサイタル ~Waves of Emotion with Guitar ~が
無事終了致しました。

さすが重要文化財。 
落ち着いた木の空間に、ギターと歌の声がほど良くミックスされて響きました。
窓ガラスから見える外の景色とも一体化し、暖かな空間でした。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。


第一部より


アンコールより

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
望む再演♪ (マリア・トンビ)
2007-07-23 00:36:53
是非、又このホールで大野さんのギターで、いっぱい聴かせてください!

後半のばら色のドレスもあざやかでしたが、黒いドレスが、しっとりと大人の雰囲気で(大人の女性にあらためて言うのもナンですが)素敵でした。

返信する
私も望む再演!? (根來)
2007-07-23 01:07:42
マリア・トンビさま。
早速のコメント、ありがとうございます!!

しかもお願いまでされちゃいました。(笑)

確かに良い会場でした。少し間を頂くかもしれませんが、何とか再演、頑張ってみたいと思います。

今度はもっと最高のコンディションで!(笑)

いつもコメント、ありがとうございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いもうしあげます。  ←お願い返し~!(爆)
返信する

コメントを投稿