加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

ぼう~っ

2004年10月13日 | poem
今日は一日 ぼう~っとしちゃった
いろいろ考えるんだけれど なんだか急に寒くなって
おまけに曇りで なんだか外も暗くて

あえて一日空けたのだけれど 身体もなかなか動かなくって
どうしたら上手く行くのかな とか
もうムカツク~!・・・とか 考えることが多すぎて 
たまには 全面放棄!

さて明日は頑張らなくっちゃ!

でも、
やっぱり 何しているのかな?って ちょっと考えちゃう
恋の貧乏性


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (西田恵里奈)
2004-10-20 04:50:24
加奈さん☆ご無沙汰してます。

やっぱり加奈さんの書く文章好きです。

そしてちょっと私も同じ事思ってたりしてます♪

一度ゆっくりお話できるといいのにな~♪

なんて。。。ちょっとした夢です。



時には全面放棄、必要ですよね☆





ERINA
返信する

コメントを投稿