加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

4日リサイタル舞台写真

2009年10月12日 | music
お待たせしました!
10月4日りゅーとぴあ能楽堂リサイタルの本番舞台写真が手元に届きました。
その中の一部をアップしま~す!


第一部より


のはらうた作曲者 川崎氏 舞台に登場


のはらうた演奏・・・というか、実はこれはアンコール演奏風景

アンコールの時だけ、舞台中央の羽目板を外しました。
視覚的な演奏効果を出すには、最初から外したかったのですが、
リハーサル時にいろいろ試した結果、
やはり音響的にはかなりのハンデを伴なったので、
アンコール時だけ後ろの竹林を見せることに結論がでました。

そう、このりゅーとぴあの能楽堂は、後ろの羽目板を外すと
中庭の竹林が見えてとても幻想的になります。

せめてアンコールだけでも・・・と、思考を凝らしました。

丁度一週間経つんだな~・・・・なんかもう遠い昔のような気がします。
もう一度あそこで歌いたいなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿