加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

のはらうたリサイタル

2008年09月21日 | music
池袋の自由学園 明日館講堂 にて、CD『のはらうた』発売記念リサイタルが無事終了しました。


CD『のはらうた』 根來加奈ホームページ http://www6.ocn.ne.jp/~colosop/000index.html ←にて販売中です。

あいにくの雨ではありましたが、しっとりとした感じが、ギターやヴァイオリンの音色とマッチして、
私個人的としては良い感じだったな~と思うのですが、お足元の悪い中をお出かけ下さったお客様には感謝です!


リサイタル第一部 演奏風景


リサイタル第二部 のはらうた 演奏風景


のはらうたの作曲者:川崎絵都夫氏と共にCDを囲んで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高でした! (マリアトンビ)
2008-09-25 00:58:09
のはらうたのCD発売記念にふさわしい会場(高原の教会にいるようで)、又雨が一層しっとりと雰囲気を盛り上げて良かったです。(おっしゃる通り!)

前半の日本歌曲、ノルマの切々とした美しいアリアも聴く事が出来、充実の心に残る素晴らしいコンサートでした!

ギターとヴァイオリンの伴奏による
こんな素敵なCDは滅多にないです!私にとって宝物になりました。
返信する
ありがとうございました (根來 加奈)
2008-09-25 01:09:15
まぁ、マリアトンビ様!
21日は雨の中をご来場下さり、本当にありがとうございました。M(_ _)M
コンサートを堪能して頂けた様子で嬉しいです!

CDも気に入って頂けて何よりです。
もっと広く沢山の人にこのCDを聞いて頂きたいと思うものです。

秋の夜長にCD堪能して下さいませ!
返信する

コメントを投稿