おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

No409 交流戦で日本ハムと阪神(阪急)タイガースの対決

2006年06月06日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

今日から、札幌ドームで日本ハム対阪神タイガースの
試合が行われます。
去年は土日にあったのですが、今年は平日のようで、
見に行けたらいいなーと思っております。
さて、今年の交流戦、阪神は昨年と同じく、
交流戦でのし上がってきて現在2位です。
(一昨日1位から転落)
予定では、ダントツの1位で交流戦を終わる予定です。
調子が悪かったのが巨人だったのですが、
逆転さよならゲームを続けて、なんとか1位に
戻ってきたようです。日本ハムは、交流戦前半は
良かったのですが、最近は負けが込んで、現在4位です。
さて、セリーグの最下位は横浜で、パリーグの最下位が
ご存知楽天ですが、勝った試合数は、横浜18試合、
楽天16試合とそんなに違わないんですね。
どうしちゃったんでしょう横浜さん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿