おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

No274 変わった支店名の銀行

2005年09月16日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

大手の銀行なのにとんでもない支店名を
つけているところがあります。
支店名:「本店」
支店名:「ジャズ支店」
支店名:「ロック支店」
支店名:「サンバ支店」
支店名:「ワルツ支店」
支店名:「オペラ支店」
支店名:「タンゴ支店」
支店名:「サルサ支店」
支店名:「ダンス支店」
支店名:「リズム支店」
支店名:「ビート支店」
支店名:「マーチ支店」
私の口座はオペラ支店になるそうです。
ホームページには「支店名の変更は
受付けかねます。予めご了承下さい。」と
あります。支店の変更と書いていないということは、
支店名を「マンボ支店」に変えてくれとかという
リクエストにはお応えできかねるということ
でしょうか。坂本さん 残念!
なお、この銀行名はイーバンクです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンボ支店が無い! (mambo)
2005-09-17 16:28:58
まったく残念です。

マンボ支店は無いのよ。

ちなみに私の支店はロック支店でした。



アイワイバンクは花の名前 の支店名

マーガレット支店とかハイビスカス支店

だそうです。
返信する

コメントを投稿