おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

No311 しまった、今日が11月の第3木曜日だった

2005年11月17日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

しまった、今日が11月の第3木曜日
だったんですね。てっきり来週だと思っておりました。
ボージョレヌーボーの解禁日。
どうやら、今年は天候がよくて、ワインの出来も
よいそうで、おいしいとのこと。
今月のスケジュールをおさらいしておくと、
年末ジャンボ宝くじの発売が11月の25日から。
札幌駅前の宝くじ売り場では、
「当たりました1億円、平成14年」と書いていたような。
今年って、平成17年だから、3年は当たっていないのか。
ほかの売り場もあんまり当たっていないようなので、
そろそろ当たるのかな。
それとも、最もよく当たる西銀座デパートチャンスセンターの
宝くじを届けてもらうっていうのもありかもしれません。
http://tokyo.jp-navi.net/kuji-service/
また、Linux上で、Windowsのアプリケーションを動かせる
ターボリナックスFUJIの発売も11月25日からです。
札幌市水道局は100台のLinuxを購入するそうですが、
ターボリナックスなのでしょうか、RedHatリナックス
でしょうか。サポートが必要そうなので、RedHatに
軍配が上がりそうですね。

最新の画像もっと見る