おもしろ最新情報(こはるのページ)

おもしろ新最新情報をお届けします

新最新情報No124

2004年04月27日 | おもしろ新最新情報
最新情報をお届けします。

1.日曜日はスポーツサンデーでしたね
なんといっても、巨人を逆転で下した阪神の
活躍でしょうか。苦手な巨人に2連勝で
2位に浮上。優勝もみえてきましたね。

2.でも、ハラハラしたのは
女子サッカーだったでしょうか。
アジアの王者北朝鮮との試合。
この試合に勝ったほうがオリンピックに
いけるとあっては、力が入ります。
1点リードしているところから見ましたが、
ハラハラのしどおしです。
2点目は北朝鮮の選手のオウンゴールだった
のですが、あの選手大丈夫でしょうか。
国に帰ってから...
結局3-0で完勝。よかったよかった。

3.それにひきかえ、男子のサッカーは
なんという「ていたらく」でしょう。
いいとこなく2-3でまたもや
ロスタイムで点を取られています。
ジーコ監督は激怒したとのことですが、
激怒しているのは我々ですよ。ジーコさん。
監督交代の声はまだでないのか。

4.われらが佐藤琢磨
ああ、これF1です。
予選は7位だったのですが、スタートダッシュが
よくて、いきなり4位。が、ピット作業の
もたつきで、5位、6位と後退し、8位の
入賞圏内にとどまっていたにもかかわらず
あと5周というところでエンジンブロー。
このシチュエーションで2回前にもあったような。
お願いだからあと10周だけ余計にはしれる
エンジンを作ってください。->ホンダさま

5.まったく見なかったのですが
日本の水泳は日本記録のラッシュだったようです。
若者の体格がよくなったのか、小さい頃から
水泳をするようになったのがいいのか、
トレーニングがいいのか。いずれにしろ
結構なことです。
でも、水泳だけに、日本記録って、世界記録に
比べたらまだまだ水をあけられているように
感じるんですけど...

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も観ました。 (mikichin)
2004-04-27 12:44:16
私も女子サッカーの試合観ました。

おっしゃる通り、あのオウンゴールの選手が心配です。

2chでは「まさに自殺点」というコメントがあったそうです。
返信する

コメントを投稿