ひとりごと

Oh my God!!

the nobodies

2006年04月12日 | つぶやき
8~10竹早練は雨で中止。
メーリス流すの忘れててごめんなさい。
7時半まで一応待とうと思ってたら忘れてました・・・。

今日は創立記念日(?)かなんかで学校休み~♪
って言ってもなんもする事ないけど・・・笑。
暇やー、暇やー。
暇な時は家にずっといると鬱になるから出かける!
ってのがいつものパターンだけど今日はずっと家にいました。
ずっとベットの上でゴロゴロと。
何もするわけでもなく・・・。
ようするにグータラしてた訳です。
まぁ、そんな日もたまにはいいでしょー♪
何気にのんびり出来てよかったかも♪♪
でもやるべき事はさっさと済ませてしまおっか。
I need feel the sickness in you.
We are nobodies,wanna be somebodies.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきは (さき)
2006-04-13 00:39:23
ありがとー♪

じゅんおだに聞いてなんとかなったぁ!!



mixiのコメントに書こうと思ったのに、書けなかった・・・

だからこっちに~・・・ってウイルス!?



そうだったら責任とってよ!!とっくん!!!
返信する
・・・ ()
2006-04-13 00:54:30
そんなん知るか~。

返信する