ひとりごと

Oh my God!!

A Rush of Blood to the Head

2006年02月14日 | つぶやき
今日も朝、妹を送り届ける。都電荒川線で早稲田へ。構内には入れなかったのでその手前まで。とりあえずこれで僕の仕事は終わりです。

それからコンタクトを作りに行きました。昨日、最後の1枚だったやつを落としてコンタクトが完全に無くなってしまったんで。。。いや、しかし、目に空気吹きかけるやつ未だに苦手…。まっ、どうでもいい事だけどさ。

今日も疲れた。けど頑張んないと。。。
だけど・・・意志が折れてしまいそうだ・・・。ちくしょう・・・。何とかしてくれ。。。ま、頑張るしかないんだけどさ。頑張るしかない時もあるんだ。自分で選んだ道だろ!ここで負けてどうするんだ・・・。ちくしょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉい~!! (さき♪♪)
2006-02-15 00:10:45
日記それだけかよぉ!!



代わりに書いてあげるわ!!



今日は1女の作ったお菓子がいっぱい食べれて嬉しかったです。。。

特にさきのケーキが最高でした☆



                   はい。笑

おそまつさまでした♪

ハッピーバレンタイン♪♪



練習お疲れさまでした。

肩お大事に!練習無理しないでねぇ~
返信する
はいはい。 (とくだ)
2006-02-15 00:36:57
焦げたケーキ良かったです(笑)



肩はいつもの事だから、きっと大丈夫!もっと痛くなった事あるし。。。てかかなりもう大丈夫だし!
返信する
都電荒川線!! (ゆみ)
2006-02-19 23:38:41
あたし毎日のように都電荒川線の横とぉってるよー☆

鬼子母神駅!あの電車1車両でかぁいいよねー♪世田谷線みたぁい★

それだけぇ~(笑)
返信する
いつの間に・・・ ()
2006-02-20 22:58:40
コメントを・・・。

鬼子母神駅って、、、

どこだっけ?笑

ちなみに俺の家は向原駅のすぐそば!!!!
返信する
うっそ!! (ゆみ)
2006-02-22 23:33:03
今調べてみたら鬼子母神~向原って6分しかかからないんだって~☆

って、とくちゃんおうち変わってないよねぇ?あたし行ったことあるとこだよねぇ??

向原って駅も近くにあったなんて知らなかったぁ!!

入試シーズン終わったら遊びゆくねっ♪



鬼子母神には梅もとってゆーつけ麺で有名なラーメン屋さんがあるのぉ!

行ってみたらサインいっぱいだった☆



24日にね、サークル久々に行くんだけど、とくちゃん行かないかなぁ??
返信する