ひとりごと

Oh my God!!

Word Up!

2006年04月27日 | つぶやき
kornの“Word Up!”いい曲です♪
kornにしてはおとなしめで、歌詞も全然暗くないけど。

♪Word Up!
Wave your hands in the air
Like you don't care
Glide by the people
As they start to look and stare
Do your dance,
Do your dance,
Do your dance quick


でもやっぱkornの暗い歌詞も結構好きです。
人ってそんなきれいな部分だけで出来てる訳じゃないだろ。
もちろんキレイな歌詞もいいと思う。
でも少し暗い歌詞もいいんじゃない?
“鬱”とか“怒り”とか“悲しみ”とか・・・。
誰も知らない。知っていても真実を知らない。知っているなら話題にすら出せないだろ。俺の前では少なくとも・・・。でもそのおかげでそれが俺に忘れかけてた気持ちを思い出した。悔しさとか。憎しみとか。おかげでやる気が出たよ。
・・・・根暗?笑。
でもそんな曲でも聴いてるとやる気が出てくる♪


最新の画像もっと見る