ひとりごと

Oh my God!!

国公立団体戦2回戦vs一橋オールウェイズ

2007年03月22日 | 思い出
勝った。意外と7勝2敗と圧勝。応援もたくさん来てくれて嬉しかった!

4年間待ちに待った勝利だった。4年間ウィンディーで出て良かったと思った。しかし4年間の努力の結果ではない気もする。大事なのは次だ。有明に行きたい!!

自分の試合。色々とやじられたなー。一つ気になったのは、ちょいと連続でミスると「ここから落ちるよー、落ちるよー」とやじられたこと。何が落ちるんだろう?気持ち?プレーの質?ま、どちらにせよまじあれ以上に落ちようがないくらいの最低レベルのプレーしかしてなかったから、「はは…何言ってんだ」くらいにしか思わなかったけど。
しかし相手がポンポンミスるとどうしても自分のリズムが掴めないなー。自分もポンポンミスっちゃう。困ったもんだ。

そういえば3男ズがずっと言っていた「はい、ぐりっと」はオールウェイズには理解されたのか(笑)

最新の画像もっと見る