ひとりごと

Oh my God!!

国公立団体戦

2005年12月09日 | つぶやき
どうしても一つ疑問が出てきてしまう。あくまでこれは僕の個人的な感情ね・・・。というより愚痴か。

去年のレギュでさらに勝ち本っだった人。
さらに出場資格もあるし忙しくもない人、「あっ、俺本郷系で出る」ってあっさり言うのって・・・どうなんだろ。。。だって、勝ち本でありながら、負けた訳じゃん。相手が強かったとはいえ。そんなあっさり「今年は本郷系」って言える、団体戦での勝ち本の負けはその程度のものなのかなぁ・・・?
分かんないや。。。

これ団体戦掲示板に書くべきだったかなぁ。
でもこんな事今年の団体戦掲示板に書いてもなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (まっちょ)
2005-12-10 00:20:17
オレのことですかな?
返信する
まぁ ()
2005-12-12 00:19:07
まっちょさんって訳じゃあないですけど

まっちょさんも含みます(笑)

まぁなんか別にいい気もしてきたんですけど。
返信する