ひとりごと

Oh my God!!

風邪引いたかも

2006年04月28日 | つぶやき
カラオケオール以来喉が痛い。
きっとカラオケのせいだと思っていたけど
実は風邪引いてたんじゃないか疑惑。
朝起きたら頭が痛い。
体も重い。
あ~萎え。

着々と国公立団体戦は終わっていってる。
もう有明に行くサークルは決まったのかな・・・?
それぞれどのサークルにもやっぱしそれなりに思い入れがあるんだね。
団体戦
ちゃんとウィンディーがサークルとして取り組みだしたのは、実は2年前。
僕がキャプテンの時。
辻本さんのアドバイスのもと、セレクを始めました。
それまではかなり適当にやってたみたい。
最初はさっぱり分からない事だらけでまっちょさんにはダメだしされまくって大変でした(笑)
まぁ、だからこそ僕は国公立団体戦に結構な思い入れがある。
誰よりも団体戦に思い入れがある自信がある。
自分の代で始めた事だからこそ。ね。
いつか勝てる様にしたい。本当に。

今年はブレンディーに当たって見事に負けて、
そしてそのブレンディーもトマトに負けた。
来年は勝ちたい。。。

でもこれからは個人戦の季節。
個人戦も同じ。
団体戦以上に頑張れる気がしてなかったけど、
頑張ろうと思います。
個人戦もやっぱ“悔しい”って気持ちが無いとダメだ。
色々考えたけど、自分ってなんら変わってない。
なに1つ変わってない。
で、ある目標に向かって頑張ろうって思う。
負けてばっかじゃ悔しいし!!
悔しさをバネに。。。
頑張るし。まじで。
あの時言われた言葉を絶対に勝って言い返してやるんだっ!!

最新の画像もっと見る