ひとりごと

Oh my God!!

申し訳ない

2006年02月21日 | つぶやき
準レギュ団体戦応援に行ってやれば良かった。いや、最初は行くつもりだったんだけど、塾講はいちゃったし、色々と忙しいから行きませんでした。それになんかそんなに重要な大会には思えなかったし・・・。でも実は他のサークルは応援が結構いたらしい。むむむ・・・。すいません。。。
忙しくても行くべきだったー。

もっとも試合してる人達も他のサークルがそんなに応援来るほど大事な試合だと思ってたのか?もし思っていたならアピール不足だよね。「応援来てください」って執行で言わないと。じゃないと行かないよね。たいていの人は。しかも試合の日も前日に分かったくらいだし。。。まっ、きっと試合出た人もきっと大した試合だとは思ってなかったんだと思うけど。
ってこんな事書いてるけど、団体戦にはみんな来てくれるだろうか?ちゃんとアピールしとかなきゃだなー。団体戦で応援無しで試合できる程、俺、精神力強くないし。てか応援無しで乗り切れるような人は多分いない。やっぱ応援の力は大きい。レギュだけじゃあ団体戦は乗り切れないんだよー。
だから応援来て下さい。
ブレンディーからの野次は要りませんけど(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎやま)
2006-02-22 00:48:00
むふふ
返信する
まっちょさんは ()
2006-02-22 00:54:26
ウィンディーから野次られるんで

心配しなくても大丈夫ですよ(笑)
返信する
むふふ ()
2006-02-22 05:45:34
俺どーしよー(´・ω・`)
返信する