ひとりごと

Oh my God!!

2005年09月16日 | つぶやき
もう少しマジメに高校時代テニスしとけば良かった。
と、最近思います。

高校時代は「なぜテニス部にいるの?」ってくらいテニスなんて好きでは無かったですから。。。
まぁだから練習もサボってたし、行っても本当に適当でした。
どれくらい適当だったかと言うと、、、
ストローク、何も考えず全部ブッ叩いていただけで、勿論バックアウト。
ボレー、練習をした記憶はほとんどない。
スマッシュ、全く練習した記憶がない。
サーブ、上からは勿論、アンダーサーブさえ入らなかったよーな。
少しは真面目にしろ!!!
こんな適当な感じだったけど、今に少なからず影響が…。
ストロークはフラット系、ボレー・スマは苦手、サーブは不安定。
最近だいぶまともになってきた部分もありますが…。
まぁつまりはテニス始めた頃のクセってのはそう簡単に治りません。

1年生は変なクセがつかない様に気を付けましょー。
って誰か見てるのかねぇ。

最新の画像もっと見る