ひとりごと

Oh my God!!

困ったもんだ

2005年09月19日 | つぶやき
塾講、固定以外で入る場合は前日に電話かかってくることになってます。
が、今日は4時半に電話かかってきました。
「今日の8時からお願いします」
・・・うそーーー。今日は無いと思ってたのにー。

まあでも何も予定無いし承諾。
で、行きました。
7時半到着。
着いてちょっとしてから、、、
「○○君(教える予定の生徒)休みになりましたーー」
・・・・・うそーーーー。

結局授業無くなりました。
する事無い。何の為に来たんだ?

で、やっぱし何もせずに帰すのは流石に、、、、
という事で掃除することになりました。
掃除、自給800円です。
はぁ・・・
なんだかねえ。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついてないね笑 (あっこ)
2005-09-20 00:00:16
トーマスの掃除めんどいくなぃ?ホワイトボード掃除が嫌いでした。。。
返信する
ついてねー ()
2005-09-20 06:54:49
めんどいよー。

やだやだ
返信する