ひとりごと

Oh my God!!

きっと、咲くよ、サクラ

2006年01月22日 | つぶやき
タイトルの言葉は本三の駅にいっぱい書いてあります。
「頑張れ、受験生」らしいです。
ん?
きっと、サクラ、咲くよ、だったかも?
サクラ、咲くよ、きっと?
わかんないや(笑)なんでもいっか。

今日も木曜の発表の為に学校行きました。
昨日も学校行ってたんです、実は。
センター試験なので学生証をだして学校に入ります。

で、基本的にシスCの研究室は14号館にあるんですけど、
今日はセンターで、14号館のエレベーターの前には、
「受験生はエレベーター使用禁止」と書かれた札が立ってました。(勿論昨日も立ってた。)
でも、僕は受験生じゃないんで勿論使えます。てか9階まで階段は無理だし。
受験生がうじゃうじゃいる中、エレベーターに乗るとき、少し優越感を感じました(笑)
俺、受験生じゃないし~♪

で、なんかごちゃごちゃやって、今日は8時に切り上げました。疲れたから。
昨日は9時半までやってたけど。。。
う~ん。間に合うか・・・な?

そういえば、Pod nano(4G)買いました~♪
金無いのに買った~。。。
お金・・・無い。マジで。
しかもアルバム色々入れてたら早くも1.5G埋まってもた。
あれ??案外4Gって少ないかも??

最新の画像もっと見る