ひとりごと

Oh my God!!

駒場返し

2006年04月20日 | つぶやき
昨日の12時にパソコンの方にこんなメールが来ているのに気が付きました。

新4年生諸君へ
竹田晧平(伊)
井部勇仁(須)
徳田雄一郎(日)
船津拓也(伊)

上記の方は、須賀・伊藤・日暮合同研究会を、明日(木曜)8:
30より142号室で行ないますので、必ず出席するようにしてくだ
さい。
また研究会のあと、各指導教員毎に打ち合せを行ないます。


・・・・前日にパソコンのメール見てて良かった。
てか8時半って早っ!
8~10時竹早練の仕切りがあったけど五島に託して研究会行きました。
研究会は、、、上級生の発表を聞くだけ。
行かなくても良かった疑惑。
しかも発表は英語、質問も英語。
理解不能。。。
眠い。
でもしょっぱなから寝れない・・・。
困ってました。

さて配属先は駒場の研究室です。
日暮先生です。
優しそうな先生です。
ま、柏じゃなくて良かった。
けど引越しした意味が無い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ)
2006-04-20 23:29:23
ようこそ駒場へ(笑)
返信する
 ()
2006-04-21 00:00:26
どうも(笑)

今度テニスしましょ~♪
返信する
Unknown (くみ)
2006-04-21 13:05:06
柏来ればよかったのに!!千葉の渋谷だよぉ!!笑。

返信する
あほか!笑 ()
2006-04-21 13:35:16
柏は遠いわ~。
返信する
柴崎に (なな)
2006-04-21 21:53:02
帰っておいでー♪
返信する
それは… ()
2006-04-22 10:01:10
やだ~(笑)

今の家の方が気に入ってるし♪
返信する