coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

サスペンス劇場

2009-06-25 16:44:38 | 趣味と生活

なんか、思いっきり変な天気です。
昨日の予報だと、カラッと晴れるって話だったのに、朝のうちは雨降ってるし・・・
その後は、ものすごく蒸し暑くなるし、体調に悪そうだよね・・・


ここんとこ、ちょこっとよく寝られない。
寝るために、酒飲んだりもしてるけど、熟睡できない。
メラトくんも効かない。
デパスも・・・
でまあ、1時間おきくらいに目が覚めちゃったりして、疲れが取れないんだよねえ。
肩こりも酷いし・・・
ひ~~~

で、夕べというか、今朝方見た夢が・・・
殺されかけてるの・・・・わし。
馬乗りになられて、首を絞められてるんだけど、首を絞められながらも、
「これは夢だよね~~?」
と思ってる(笑)
馬乗りになられてるのに、全然重みを感じないし、首を絞められても苦しくはないんだけど、おどろおどろしい恨みっちゅ~か、黒い雲のような怨念(笑)だけは感じられて、
「わし、この人に、なんの恨みを買うようなことをしたんだっけ??」
と思ってる。
「火曜サスペンス劇場!!」
とか、首を絞められながら思ってる
「夢だと思うけど、万が一、これが夢じゃなくて現実だったら、わし、死んじゃうじゃ~~ん」
とかも思ってる

そのうち目が覚めたけど、ここ数年来で一番変な夢だった。

ストレスたまってるのかなあ・・・

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (べっき~)
2009-06-25 18:55:22
実は、過去に二度、何度かみた同じ夢が数年後現実になった事がある(;^_^A
で、怖いと思っているのが、ある時期から、年に何回か見る夢。
黒い人影数人に追われて、必死でビルの非常階段を駆け登り、屋上で刺される瞬間目が覚める(苦笑)
正夢にはなって欲しく無いけど。
誰か夢占いして…それも怖いか…ある意味(爆)
を? (coconut)
2009-06-26 09:25:19
>べっき~
あなたにも・・・不思議な力が???
なんか、夢って理不尽よね。

コメントを投稿