coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

「熟」だって?

2009-06-24 09:12:39 | 雑感

叩きつけるようなスゴイ雨!!
朝、ゴミを捨てに出ただけで、びしょびしょになってしまった。



川島なお美、甘~い“Sweets披露宴”(サンケイスポーツ) - goo ニュース

昨日、日テレで披露宴の模様を生中継(?)してたみたいだけど、ゴールデンタイムにやるべき番組だったのか~?
昔、山口百恵とか、松田聖子とかの披露宴をやって、そんなんは、みんなが見ていたかもしれないけど、今の時代はねえ・・・
それに、見たいカップルでもないしね。
coconutも同年代だからあまり言いたくもないけど、アップになると、耐えられないほどの肌のはりとか・・だよね。
ああいった職業だから、お金もかけてるのだろうけど、それであれだもん、考えちゃうよね。
で、ああいった、ど派手なドレス・・・
痛々しいとしか言いようがない。
昔は貧しくて式を挙げられなかった夫婦が、子供や孫のサプライズプレゼントで結婚式を挙げることになり、ドレスを着た・・っちゅ~のは微笑ましいし、可愛いと思うけど、別に、何もなく、あの年まで来ちゃったんだったら、少し考えようよ・・・と、思うcoconutであった。

それから、会見なんかで、自分の本や鎧塚のスイーツの宣伝まがいの発言をたびたびしていたのも、こやつらの人間性を見たみたいで気分が悪かった。
「熟婚」って・・・何よ?
別に、新語造語を否定する気はないけど、この人らには、「奥ゆかしさ」のカケラも感じられない。
「熟」ってさあ・・・腐りかけの一歩手前ってことだよ、所謂・・さあ。
それを自慢げに言う頭の中味を疑う。

coconutは、昨日の披露宴の模様は見なかったし、今朝の「とくダネ」でちょこっと見ただけだけど、司会の小倉さんも呆れかえってる感じだったねえ・・
その気持ち、わかりますわ。

まあ、そんなこんな、思うことはあるけど、秀逸だったのはぴかこの一言。
「この人誰?残念な黒木瞳みたいな顔だね。」
ぎゃはははは
確かにぃ~~~(爆爆爆)

徳光さんが司会したカップルは離婚率が高いという評判だけど・・・
ま、なにはともあれ、お幸せに!!

         

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにイタイ (あにき)
2009-06-24 11:33:36
ウチの年寄り2人は、テレビを見ながらのコメントが趣味なんだが(笑)、これは終始無言でスルーしてた・・・。
それにしても、別人のようにお顔が変わってしまったと思うのは私だけでしょーか?
私の場合 (igu-igu)
2009-06-24 17:27:34
川島なおみがというより、ダンナの鎧塚さんと同い年なので、ミスDJ好きの男子がいまごろになって捕まっちゃったのかって感想です。
雑誌GOROとかを小脇に抱えてたような学生時代の憧れの人だったんでしょう。

まあ、嬉しいみたいだからいいんじゃないの?
子供も諦めませんって言ってたし。

でもさ~、桂由実のドレスとか鉄人シェフの料理とか、こだわり方がなんだか古いよね。バブルの残り香。。
いやあ・・・ (coconut)
2009-06-25 16:44:17
>あにき
あの、とんがった鶏のような顔を見てると、確かにイタイわね。
思いっきり同年代なので、哀しい気持ちもあるけど・・・
まあ、年取ったら、ものすご~~い別格美人はさておいて、少しふっくら目の方がいいのかも。
わしは、ふっくら通り越してしまったけど~~(自爆)

>igu-igu
あああ・・・・そのパターンかも・・・
松本伊代と結婚したヒロミのパターン・・・
まあ、あっちはそれなりに、バカップルでうまくいってるみたいだけどね。

そうそう・・・
本当に、バブルの残り香だわさ。
青田典子と「二大バブルを忘れられない女」認定!!ってか??(がはは)

コメントを投稿