coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

集票ゲーム

2010-05-31 17:21:50 | 雑感

今日はいい天気だったけど、明日から6月って気温じゃなかったよね。
ここんとこ少し落ち着いてきた農作物の値段が心配だぁ・・・




福島氏、内閣不信任案「反対難しい」 棄権か賛成も(朝日新聞) - goo ニュース

わからん・・・
普天間問題で、意志を貫き罷免された、福島瑞穂・・・
coconutははっきり言って嫌いだけどね。
今回の件で、
「よくやった!意志を貫いてエライ!」
と、賞賛する人もいるけど、違うんじゃないかな。
特に、外交防衛問題では、最初から、水と油なんだから、そもそも連立を組むのが間違ってたわけでしょ?
今更何を言ってるの?って思うんだよね。
沖縄の負担に関しては、確かに、国民全体でもう一度考え直す必要はあると思うけど、社民党の「代替案」は、はっきり言って非現実的であるわけで、永世中立国のスイスにしたって「国軍」はあるわけで、
「戦争はしませんよ。」
と言えば、どこも攻めてこないと本気で思ってるなら、頭がおかしいとしか言えない。
この問題先送りすればするほど、今、危険と言われてる普天間の住民の脅威は去らないわけで、そっちはどうするの?って聞いてみたいよね。

で・・・
わかんないのが、政権離脱しました、内閣不信任案には反対できないでしょうと言いつつ、選挙協力はします・・・ってとこ。
呆れてものも言えない・・・
結局は、あんたたちがやっていたのは集票ゲームでしょうって感じよ。
テレビカメラの前で泣いてる福島瑞穂と辻本清美・・・・
「感極まって」とか言っていたけど、見てるこっちは、ドッチラケ・・・

あああ・・・・
やだやだ・・・・
入れたい政党、入れたい候補者、いないんだもん・・・・・

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿