グダグダ cobamix

グダグダと書いています

追い炭水化物

2024年05月02日 20時51分51秒 | つれづれに

昼ごはん後、1時間待ってハローワークの担当者と対面。

希望した会社、残念ながらゴーデンウィーク休み中みたいで電話が繋がらず。

ってか、よく見たら60歳定年の正社員募集じゃん。😯

まぁ担当者がゴーデンウィーク明けに電話してくれるとのことで、その際に事情を説明してみるらしいので返答待ちに。


さて明日から実家へ帰省するので、ハローワークを出て真っ直ぐ帰宅…するつもりだったんだけど、フラフラとパチへ。😁


ゴーデンウィークだし、勝てないのは分かっているけど、気分転換にね。


貯玉を2500発使って、大当り6回。😯


すべて呑まれて終〜了〜。😅


帰って明日からの準備。

そして残り物を並べての夜ごはん。


ぶりあら。


鶏皮せんべいとミニトマト。


筍ごはん。


今日が賞味期限の納豆。


残りわずかだから、ウイスキーとタコハイの素も飲んじゃおう。😙


きょう買ったのは、アジの刺身と…


タジン鍋に使ったカット野菜。


追い炭水化物。😆


半年ぶりの東京かぁ。

スケジュールがパンパンだけど、まぁ臨機応変に。👍



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハローワーク&社食 | トップ | オープンキャンパスへ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京 (アミ)
2024-05-03 08:39:43
1か月行かないと、変わります!
何を急いで、こんなに建てているのか…と驚きです。
庶民には、あんな高い建物、関係ないです。

お気をつけて、帰省なさいませ!
返信する
Unknown (cobamix)
2024-05-03 08:50:22
アミさん
コメントいつもありがとうございます
午前4時すぎに出発し、9時前の現在、所沢近くまで来ました
関越道の下りは大渋滞ですが、こっちはスイスイでしたよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。