グダグダ cobamix

グダグダと書いています

茗荷ですよねぇ

2024年06月28日 19時57分13秒 | つれづれに

帰宅してから、公明新聞、聖教新聞を読む。

〈文化〉 一世を風靡した「ブギの女王」笠置シヅ子

【文化・解説(紙面)】

聖教新聞

(無料閲覧期限は72時間)

編集メモ 都知事選で共産、“与党第1党”へ前のめり | ニュース | 公明党

「公明党」は、<生命・生活・生存>を最大に尊重する人間主義を貫き、人間・人類の幸福追求を目的とする、開かれた国民政党です。

公明党


途中、妹よりLINE。

実家向かいの兄ちゃんからの香典を忘れていた〜!😳

そういえば葬儀の前の日に来てくれたので、別に保管しておいたんだった。😟

明日、香典返しを送らなきゃ!😯


夜ごはん。

やっとなすのたたき風を作る。


ナスを蒸して、皮ごと切って、薬味を載せて、ポン酢で食べるだけだから、面倒くさがりのオレにはピッタリ!😁


今夜は酒を飲みたくないから、納豆ご飯をメインに。👍


なすのたたき風、香りもいい〜♫


茗荷の香りもいい〜♫


不味いわけがない!😋


カミさんが持ってきた枝豆とパイナップル。


そしてメインの納豆ご飯、これにも茗荷を載せちゃおう。😆


豊栄トマトにも茗荷!😁



う〜ん、ここのところ酒を飲む機会が減っているんだけど、明日は前職場の同僚との飲み会なんだよなぁ。

確実に具合が悪くなるだろうから、ソルマック、是非ものだなぁ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« ダメ元でハローワーク | トップ | 篠原からの新潟駅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。