グダグダ cobamix

グダグダと書いています

チャキチャキ女将に癒やされる

2024年06月26日 20時22分00秒 | つれづれに

安兵衛を出たら、近くの第四北越銀行本店へ。


香典を口座へ入れ、葬儀費用を振り込んだら、今日も篠原へ。


今日は女将さんがいた〜!

チャキチャキした性格の女将さんがお気に入り。😁


買い物をして貰った無料券でコーヒーをいただき、ブレイクタイム。☕


本町通りを歩いて帰ってきた。

篠原のクーポンでいただいた鮭の粕漬けと、安かった秋刀魚の南蛮漬け。


今日はここまでで5500歩。


わが家の脱走ネコ、オレの姿を見ると平気で道路を渡って来てしまうので、今日は首輪を付けて。



夜ごはん。

ご飯を炊こうとガスにかけて数分後、カミさんが割り引き寿司を持ってやってきた。


慌ててガスを止めたけど、大丈夫かなぁ…明日の朝に炊くつもりなんだけど。😅

3本200円のトウモロコシ、野菜室へ入れておいたからかパサパサ。😟



小森豆腐店で買った惣菜、まだ登場してないんだけど、いつ買ったんだっけ?😅


きのう貰ったカキフライ、食べてしまわないと。😋


今夜は冷酒を飲みたい気分なんだけど、珍しくストックが無いので、レモン炭酸水でね。😙



今夜のお供、今朝のあさイチ。

ナス好きなオレ、これは簡単だから作ってみようかな〜。👍
なすのたたき風のレシピ・作り方 - あさイチ

なすのたたき風のレシピ・作り方 - あさイチ

あさイチで紹介したなすのたたき風のレシピ・作り方ページです。毎朝、いちばん欲しい情報を元気に生放送でお伝えします。すぐに役立つ生活実用情報はもちろん、身近な社会...

あさイチ - NHK

再就職、社長が事情を説明してくれ状況は分かり、来月上旬には決まりそう…なんだろうねぇ。😅



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 優しさが身に沁みる | トップ | 睡眠障害なのか?うつなのか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2024-06-26 21:51:48
ナスのたたき、美味しいですよ👍
返信する
Unknown (cobamix)
2024-06-27 09:02:44
@mirapapa コメントありがとうございます
ナス好きなので作ってみま〜す😋
極度の面倒くさがりなオレでも、この程度なら…😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。