グダグダ cobamix

グダグダと書いています

高菜わんたん塩で

2024年06月30日 13時08分38秒 | つれづれに

昨日の話しの続き。

昼ごはんを食べたら、丸亀製麺のドーナツを買う。


そして夜に備えてソルマックも買う。😅


あとは真っ直ぐに帰宅してマッタリと。


夜は末娘に送ってもらって再びの新潟駅。😙


4月まで居た会社の同僚との飲み会。


ただでさえ忙しい職場だったのに、オレと同時にもう一人辞めてしまい、迷惑かかってるんだろうなぁ…の引け目を感じていたけど、楽しい飲み会だった〜♫😆


はなの舞〜須坂屋そば。


ボトルキープしてあるおネエちゃんがいる店へも行こうかとの思いも一瞬よぎったけど、帰りが面倒になるよなぁ。😅


運賃倍額の深夜バスの前のバスに間に合った〜。👍


わずか10分、古町で降りてテクテク帰ってきた。



んで今日。

プランターのビワを3個もぎ取ってみた。


もうこれ以上は大きくならないのかねぇ。😯


賞味期限を1年以上過ぎているソースとケチャップ、さすがに捨てる。😁

8年前のスタッフTシャツ、まだ着られるから…これはいいかぁ。😅



日曜日恒例の番組チェック。
連続ドラマ「かっこいいスキヤキ」第1話震えるバー・悪魔と罪滅ぼし(BSテレ東)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

連続ドラマ「かっこいいスキヤキ」第1話震えるバー・悪魔と罪滅ぼし(BSテレ東)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

連続ドラマ「かっこいいスキヤキ」第1話震えるバー・悪魔と罪滅ぼし(BSテレ東)の番組情報ページ | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

テレ東・BSテレ東


プチ断食後の昼ごはん。

腹は空かないけど、近所のラーメン藤田へ。


腹は空かないなんて言いながら、半ライスを付けた高菜わんたん塩で。😙


昨日の飲み会、みんな会費をピッタリに持ってきたから財布がパンパンになり、銀行へ預けに行く。😅


戻って真保餅屋へ寄り…


アイスコーヒー、草ぼたもち、ビワでブレイクタイム。



…本当に腹は空いてないのか?的な。😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 篠原からの新潟駅 | トップ | まったく二日酔いにはならず♫ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。