グダグダ cobamix

グダグダと書いています

疲れには肉でしょ

2024年06月18日 13時27分13秒 | つれづれに

実家の父の具合が悪く、ゴールデンウィーク以来の帰省。

未明に起きて、セブンイレブンに寄ってから出発。


東京は大雨と聞いていたけど、関越道も長岡を過ぎて雨模様となる。


関東地方へ入って、少し雨が強くなった…のかな?


プロパイロットのおかげで、写真を撮る余裕も。


高坂サービスエリアで休憩…寒い〜。

イスを倒して、30分ほど仮眠。


府中街道、相変わらず西武新宿線との踏切で大渋滞。


少し早く着いたので、母、妹と昼ごはん。


疲れには肉! 肉でしょ。😋


妹が「こんなに食べられない〜」と、ご飯をオレのドンブリへ。😁


あまりに寒いから、しまむらで服を買うハメに。😅


面会は14時から。

さぁ行きますかぁ。😗



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« カレーの匂いはアリ地獄 | トップ | バタバタしてました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜ばれたことでしょう。 (アミ)
2024-06-19 08:44:44
お母様と妹さんとのお食事。
良かったですね!
お母様、お喜びになられたことでしょう。
我が家も、先日、次男坊が顔を見せに来ました。
母としては、一緒に住んでる長男には悪いですが、嬉しかったですよ。
普段、会えないだけに、余計に、嬉しかったです。
親孝行、なさいませ。( ´艸`)
返信する
Unknown (cobamix)
2024-06-19 09:38:56
アミさん
温かな言葉、ありがとうございます😊
今の私には沁みます〜

実は昨夕、父が亡くなりました
えー、ここで書くことではないですが…😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。