グダグダ cobamix

グダグダと書いています

青森のステッカーが

2024年07月01日 13時43分51秒 | つれづれに

朝起きてテレビをポチッとつけたら、NHKニュースおはよう日本が放送中で、ちょうどこの話題をやっていた。
青森でいま話題の「風呂道具 IN CAR」ステッカー 考案者は県庁職員!?その思いを取材しました | NHK

青森でいま話題の「風呂道具 IN CAR」ステッカー 考案者は県庁職員!?その思いを取材しました | NHK

【NHK】車のうしろに貼ってある、「BABY IN CAR」と書かれた黄色と黒のステッカー。みなさん一度は見たことがあるのではないでしょうか。しかし、ここ青森県でいま話題にな...

NHK青森放送局

おっ、面白いじゃんと検索してみた。

Amazonで売ってはいたけど、450円のステッカーが7800円だと〜!🤬

とりあえず記事にあった青森県観光政策課へ問い合わせメールを送信。

今日は朝一番で歯医者へ。


終わったら取って返し、接骨院経由商店街で買い物。


ここのところ調子の悪かったCOACHのファスナー、今日はとうとう閉まらない事態が発生。



SHOPへ行って修理してもらうという選択肢はあるけど、そこまでして持ち続ける必要はないよなぁ…と、5000円ぐらいの長財布を楽天でポチッと。😁

なんてしていたら、青森県観光政策課の方より問い合わせの返信が。

申し訳ありませんが、こちらは青森県内の浴場施設や土産店の店頭でのみ販売している商品です。ぜひいつか青森県へお越しの際に入手していただけたらと思います

そりゃそうだ。😅

参考にと教えて貰ったサイト。👍
風呂道具 IN CAR でひとっぷろ♨︎温泉大好き青森県民 | まるごと青森

風呂道具 IN CAR でひとっぷろ♨︎温泉大好き青森県民 | まるごと青森

風呂道具 IN CAR でひとっぷろ♨︎温泉大好き青森県民 。まるごと青森では、青森県の観光・物産・グルメなどを「まるごと」ご紹介します。

まるごと青森


さてそろそろ昼ごはん時。

安家にでも行こうかと思ったけど、とりあえずスーパーへ歩く。😙


たまには藤五郎梅干弁当でも買うかぁ。


あさつき、八百屋で1パック280円だったから買ってみたので、納豆へ2粒刻み入れてみた。


ここまでで6500歩超。



自宅だと不携帯電話になるから、こんなもんかねぇ。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« まったく二日酔いにはならず♫ | トップ | レンチンでいいんじゃね? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。