TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

イル スパツィオです。

2023-07-27 12:01:24 | イタリアン

イル スパツィオの過去記事

 イル スパツィオです。お昼休憩なので簡単なパスタランチをいただきます。加工肉や燻製を使われた料理が美味しいので、今日は何があるのか? 自家製パンチェッタの生パスタがありましたので早速頼んでみます。

 入口の棚に、TJ Hiroshima 2023年6月号 イタリアン特集が置いてありました。イル スパツィオが乗っています。郊外イタリアン特集でオステリア タムラも乗っていました。田村シェフが、何かの取材を受けるかも と言われていたのは、この事だったんですね。イル スパツィオの空間シェフとアユートで一緒に修行された村井シェフの御弟子さんです。オステリア タムラの半分の値段で料理を提供してもらえます。得意な加工肉や燻製を使った料理を頼めば間違いありません。


・サラダ
・自家製パンチェッタとじゃがいものバジルソース+100円
・自家製パン
・コーヒー


・サラダ

酸味の効いたドレッシングです。冷えてみずみずしいです。

・自家製パン

いつものタプナードでいただきます。

・自家製パンチェッタとじゃがいものバジルソース+100円

自家製パンチェッタはたくさん入っています。塩辛くないので飽きが来ません。パスタはタリアテッレなのですが、幅が倍近くあるので食感がよくて食べ応えがあり美味しいです。茸とバジルソースもほんのり香ります。ザ・イル スパツィオって感じです。

・コーヒー

KIMBOのコーヒーです。1200円のパスタランチで このクオリティは凄いですね。KIMBOを使うと利益は出ないのでしょうが拘りでしょう。

・自家製パンチェッタとじゃがいものバジルソース+100円   1000円
・コーヒー   200円
計(税込み) 1200円

 

広島県広島市中区西白島町 20−26

イル スパツィオの過去記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アヴリルです。 | トップ | なんけ鮮魚店でヨコスジフエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事