スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

マッスル… {ガッテン}

2006-09-05 22:28:44 | インポート
観てきました!!(><) マッスルミュージカル!
感動です…☆
筋肉最高

出演者全員の団体演技みたいな演目も迫力あり、
個人ワザも緊張感あり、
車いす席も意外とステージが近く感じられてよかった!

今回、この業界のある方の奥さんが、
実はマッスルの女性リーダーだったことが発覚!
リーダー、他の出演者の方と比べてダントツ小さい。
でも、かなり飛んだり回ったりはじけたりで、
ものすごくかっこよかった☆

なんか、ああやって、仲間がひとつになるために全力を尽くすって、
今の時代なかなか機会がないよなーと思いました。
個人化社会と言うか、「辛くなったら辞めればいいよ」
みたいな風潮がありますね。
でも、団体だったら、自分が辞めたら他の人の演技まで台無しにするわけで。
そういうプレッシャーを経験することはとても貴重なことだと思う
そういうプレッシャーがないと、人は成長できないと思う
ほんとは、個人でも、自分に妥協しない強さがあれば、
団体の中でのプレッシャーなんて必要ないんだけど、
どうしても人は自分には甘くなってしまいがちだから。
そんな、乗り越えてきた精神力のようなものが、
各演技の中に見え隠れするので、そこで感動するんだろうなぁ。

みんな、自分の限界って知ってますか??
ホントに全開の力を出し切ったこと、最近あります?
私はどこかで妥協してるな、いつも。
多分、パワー全開なら、もっといろいろすごいことが
できるんだろうなぁ。

写真はマッスルシアター内の仮設トイレです。
トイレまでマッスル全開です。 (by e.)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中 | トップ | カレーの思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (setsu)
2006-09-07 13:59:03
ほんと、マッスルミュージカルは感動ですっ!
今年見逃した皆さん、ぜひぜひ来年は見に行ってくださ~い{ロケット}

ひろみちお兄さんの笑顔に癒されます{風呂}
返信する
Unknown (ev)
2006-09-11 19:43:12
だよね!!(><
っていうか、横浜のシアター閉館しちゃったけど、
来年ってやるのかな??{どくろ}
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事