スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

年賀のご挨拶

2009-01-15 11:46:28 | インポート
年明けのつい先日、事務所に大きなダンボール箱が届きました。


東大和登録のアテンダントのSさんが、
ご実家に帰省中、愛媛から旬のいよかんを大量に送ってくれたのでした。
ダンボールを開けると、大粒のきらきらしたいよかんがどっさり!



さっそくおやつにいくつか剥いていただきました。
とてもみずみずしくて、甘くて、おいしくて、ぱくぱく
それでもまだたくさん余っていたので、連休を挟んで悪くなってしまわないうちに、
事務所のスタッフでわいわい山分けして持ち帰りました。

Sさん、ごちそうさまでした。
今年も介助、よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿