スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

はるうらら

2012-04-16 18:46:43 | インポート
eです。

去る4月7日、CILのお花見がありました
参加者は、な、な、なんと54人
初参加の方もいらっしゃって、うれしい限り

ただ、気温も低く風も冷たく
ビールにはちょっとつらい天気だったかな…

桜も、まだちょっと早かったけど、
つぼみの中に春を待ちわびながらの観賞となりました

1年の中で、ほんの一時しか咲いていない桜。
その、ほんの一時を、長く長く待っているからこそ、
余計に桜が綺麗に見えるのかもしれませんね

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kです☆ | トップ | 羽生える »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビ)
2012-04-16 22:38:39
先日は初参加でした。楽しかったです。

以前書いた、私の桜の詩を披露します。

さくら~ケツメイシを聞きながら~
           ナビ

日本人の魂
日本人の心
日本人の謙虚さ
日本人の淡い心

短い命
短い楽しみ
短い生涯
短い思い出

風の瞬き
風の音
風のいたずら
風のたわむれ

桜の舞
桜の花吹雪
桜の美しさ
桜のさだめ

夏には葉で
来年の花を作る
川の土手にある
桜並木

      
2006年1月15日作

返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事