スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

べべー再び!

2008-08-22 15:07:50 | インポート
7月に出産をしたスタッフ石井さんが
赤ちゃんと一緒に、昨日
再び事務所へ顔を見せに来てくれました☆

今回は、赤ちゃんのお姉ちゃん二人も登場



生後100時間のときから
体重は1,600グラムぐらい増えました。

前回は、スタッフ(わりとミニサイズ)である
海老原&小林の腕にすっぽりと収まっていた
赤ちゃんも、今回は幾分窮屈そう・・・。



子どもの成長は早いものです

きっと、すぐに
膝の上で抱っこできないぐらい
大きくなってしまうんでしょうなぁ。
成長がたのしみですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうなったら | トップ | 花火☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事