スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

はんぐるまる!

2009-10-29 17:32:00 | インポート
あにょはせよ
moeです

ここ数週間のあいだに わたしにお会いしたかたはご存知かもしれませんが
韓国語を独学で勉強しています

語学に対して苦手意識が強く、
英語もごまかしごまかし、試験のためにしか勉強せず、
大学で履修していたフランス語は受講拒否して落としたりしていた
そんな自分が、
今 ちょっとがんばっちゃってます

だって韓国語って響きがかわいいんだもの。
あんにょんとか・・・


そしてこの東大和のスタッフ3人は今週末
韓国へショートトリップします
気分はもうずっとin韓国ですw

韓国へ行くのは3回目なんですが、
今回はソウルCIL訪問もさせてもらうので
楽しみです
大人数で焼肉をいっぱい食べたいです


韓国海苔かパックをお土産に買ってくるので欲しいひとは明日までに声かけてください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンのつぼみ | トップ | フランクまみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事