スタッフのつぶやき

CIL東大和のスタッフが徒然なる日常をつぶやきます。時にズバっと斬りこみます!

お久しぶりです。

2009-10-06 12:01:53 | インポート
kkです


台湾から何とか生きて帰ってきました


前回更新してくれた人が報告会のお知らせを書いていますが、


色々とネタは尽きない旅だったので、


言うこと盛りだjくさんの報告会になりそうです



作品展の準備や通信の製作等、TRYの締めくくりに大忙しです。



いよいよ全部終わってしまうんだなあと改めて思い、ジ~ン



TRYで出会った各国の障害者や仲間に負けないように、日本で活動して行きます!!!



~TRY is FOREVER~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報告会しちゃいます♪ | トップ | 報告会終了☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事